You are currently viewing 【秋のクリーンハイク】小松ブルーベル@動山、奥城山、鈴ヶ岳 2022年10月16日

【秋のクリーンハイク】小松ブルーベル@動山、奥城山、鈴ヶ岳 2022年10月16日

絶好の秋晴れの中、本当に久しぶりにみんなが集まれた会山行。総勢37名!
沢山の新人さんが入会した今年、歓迎会も兼ねたクリーンハイクが動山、奥城山、鈴ヶ岳と三つに分かれて行われました。
そして、他にも4名のメンバーが早朝より登ってくれて鈴ヶ岳山頂で突然出逢うというサプライズ山行になるはずでしたが、途中で鈴ヶ岳メンバーは下山してしまい慌てて追いかけるという面白い結果となり大笑いする場面もありました。
皆さん下山後は赤瀬自由広場で美味しい豚汁をYさんご夫婦が、Tさん達は焼きそばやウインナーを炭火で作ってくれて新人の皆さんそして久しぶりに会ったメンバーとも沢山話が出来て楽しい時間を過ごせました。
コロナの終息はまだの状況ではありますが、少しづつ緩和されているので屋外の集まりもまた出来たらいいなぁと思う会山行でした。